小堀くんの誕生日、そしてプレゼントに課せられたミッション

全国200万人の小堀ファン(通称コボラー)のみなさん、こんにちは!

岡本悠馬です。

突然ですが、7月6日は何の日かご存知ですか?

そう、小堀くんの誕生日なんですね〜!

というわけで、養気院のメンバーでお祝いをしました。(カポスの廉くん、ごめんね)

院長の奥様が、午前中の間にケーキを買ってきてくれました。

そうとも知らず、お昼ごはん(カツ丼)を食べて、がっつり昼寝する態勢に入ってしまった小堀くんを容赦なく呼び出します。

「おーい、小堀くん、じゃあ、そろそろ食べようか?」

 

「えっ? 何を…?」

 

「ケーキに決まってるやん!」

 

そして用意されているケーキとご対面。

25歳の誕生日を皆でお祝いしました。

いつも治療院に押しかけ遊びにきている栗原院長の娘さんからお手紙のプレゼント。

そして会社からのプレゼントは、Amazonのギフトカード。

単に渡すだけではおもしろくないので、

 

1週間以内に何かを購入すること

養気院を配達先にして、皆に披露すること

 

というルールを作ってみました。

果たして、多彩な趣味をお持ちのコボちゃんは、いったいどんなプレゼントを選ぶのでしょうか?

またここでレポートしたいと思います!

お誕生日おめでとう! 来年も一緒にお祝いできたらいいね。