カナダからやってきた新入社員の小堀です!

新しく、養気院で働きます!

はじめまして。7月から養気院で勤務をしている小堀広大です。

 

 

2015年に鍼灸学校を卒業し、2016年はカナダ・バンクーバーで働いていました。

いきなり日本を出て、カナダに行ったと思ったら、実家(横浜)に戻らずに群馬へ。

周りの人からは「忙しいやつだな」なんて思われているんじゃないでしょうか。笑

 

少し、英語が話せます。趣味はカメラとスポーツ。

群馬はひらけた場所が多いので、いい写真が撮れそうです!

スポーツは基本、ボールを使う競技に限ります。

体操とか鉄棒になると大の苦手…倒立でキープできずに、よく頭から落ちます。

 

From ”バンクーバー” to ”グンマー”

バンクーバーの夏はとても過ごしやすかったです。カラッとしていて気持ちいい暑さ。

海も山も近くにあって、夏enjoy!な環境が広がっていました。

 

 

こんな感じでのんびり。

 

今は、群馬・伊勢崎市内に住んでいます。

ふと気になったので、オーナーに養気院がある伊勢崎の気候を聞いてみると

熊谷とか館林とそんなにかわんないよ〜。」

え?く、くまがやと…た、た、たてばやし?

知ってる、知ってるぞ。夏になるとよくニュースで出てくる場所だ!日本で一番暑い場所だ!

…い、生きていけるのか。グンマーで生きていけるのか!

めちゃくちゃ不安になりました。気温を調べてみると

 

 

なんてこった・・・        

通勤のための車は買ったのですが、納車はお盆明け。

暑さに負けず、養気院まで毎日毎日自転車で通っています。

 

 

少し、痩せそうです。

帰国してからたくさん食べた、お米の分を消費するチャンスだと思って頑張ります。

 

 

 

…え、終わり?ちょっと待って?

「なんでバンクーバー?」「どうやって仕事見つけたの?」「なんで帰って来たの?」「しかもなぜ群馬?」

ツッコミどころ満載だと思います。

これから、そんなツッコミに答えていきますね!

つづく…「なぜカナダのバンクーバーに行ったのか??

 

関連記事

・「カナダ帰りの新入社員」(鍼灸師のツボ日記)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です